September 23, 2004

040922.jpg清々しい朝だったのに僕が洗濯干したから雨が降ったんだろう/蝉の鳴き声毎日聞いてたのか久しぶりに聞いたのか解らない/僕の声が小さいから携帯電話が出来たんだろう/僕がビビって震えるから地震が起こるんだろう/どんどんどんどん小さくなる/僕はどんどん小さくなる/世界の大きさを知っただけだろう//朝と夜をまた繋ぐ//あいつはまだ風呂でキン消しで遊んでる/あいつは筋トレし過ぎて血管が切れた/その血がキン消しに付いた/その血があの子の頬を紅くした/そんな景色をずっと見ていたい/忘れたふりしてただけだ//Flashで僕も動かしてくれ/出来ればランダムにしてくれ//陰が長くなった頃僕の鼻の下も長くなる/部屋でパーティした後/世界中で一人生き残ったような/空き缶を片づけながら窓を開ける/流れ星はいったいどこに落ちる/僕には金星いくつ付いた/YO-KINGが笑ってる//僕はまだ敗けてないぜ/時間が無い/時間が無い/お金も無い/誰と戦ってるんだ/永遠のライバルは睡魔/夏は通り過ぎた/夏を追いかける//夜と朝をまた繋ぐ
投稿者 mitsu : 01:09 AM

September 21, 2004

040921_2.jpgフットサルで変色した足の爪をあわれに思い、色をつけてみました。
なんかおしゃれ?おかま?
ピアスを始めてあけた時の事を思いだしました。いい気分転換です。
明日からまた仕事ガンバろっと。
投稿者 mitsu : 01:50 AM

040921_l.jpgはやり物も見とかなあかんなぁと思い借りたのですが
なかなかのヒーロー物でした。
やっぱりヒーローって格好いいですね。
なんかいろんな事思い出しました。
悪役のゴブリンの人の二面性も素晴らしかったと思います。
2も見よっと。
いや、見ないな。。。
投稿者 mitsu : 01:36 AM | コメント (0)

September 20, 2004

040920.jpg僕と境遇が似ていたのでずった見たかった映画。
終わり方に注目していた。
途中までずっとおもしろかったのに終わり方はすごく嫌だった。
映画としてはいいんだろうけどすごく嫌だった。

逃げんなよ恒夫!
投稿者 mitsu : 02:49 AM

September 18, 2004

090418.JPG今日はこれからフットサルの練習。
先週の公式戦ではズタボロにやられてそうとう悔しい思いをした。なんかもう楽しいだけじゃ物足りなくなってきた。
今日はテーマを持って真面目に練習しようと思う。
投稿者 mitsu : 02:11 PM

September 16, 2004

040916.jpgお気に入りだけ登録し18年の景色を忘れた感じで嫌いな街に着きました/眠れない夜もありますが/いつの間にやら寝ています/起きれない朝もありますが/なんとかうまくやってます/雲がずいぶん早く動く/武器は増えたけど/まだ使いこなせてません/うちのめされても立っていられます/相変わらず人の話を聞いてないと言われますが/もう心配はしないで/お気に入りも増えました/知らぬ間に過ごさぬように嫌いな街に溶けていきます/人が僕を試す/経験が僕を導く/振り返るなんて格好悪かった/でも今が幸せだった事を後で思うのだろう/永遠なんてないと言うのなら/絶対ないと言うのなら/またみんなに会おう/みんなの声が聞こえてきたら/空を見上げてにやけよう/明日がないと生きれない人に引っ張られ/才能ある人に傷つけられ/この世界を恨みながら好きにしよう/生きてる意味なんてないと言うのなら/もしもそれが真実でも/全てを感じよう/新しい風が吹く度に欲しくなり/その風に苦しめられたりもしますが/答えは風に吹かれてると言うのなら/それが本当なら/また出かけます/たくさんの月並みな罠に転ばぬよう/僕等の足跡が消えてしまわぬよう
投稿者 mitsu : 01:55 AM

September 08, 2004

きょうのできごと行定勲監督ならではの青春映画で、若者それぞれの一日の出来事や感情をうまくつなげてた。顔ぶれだけでもワクワクしてたけど、話も愛しく出来ていた。良かった。

僕は4(土)5(日)とフットサルの合宿で充実し、6(月)7(火)と休みをとって筋肉痛を癒しながら映画を三本見た。すごく仕事から離れてリフレッシュした。離れたと言ってもフットサルでの根性や合宿で仲間と過ごすという事。映画の想像力や感銘。全てが仕事やイラストにつながっていくのだろう。そして僕になるんだろう。
また明日から頑張ろうっと。多分今日は寝られへんねんけど。。。
投稿者 mitsu : 12:28 AM

September 07, 2004

八月のかりゆしぼーと見るにはいい映画。
斉藤和義の音楽にのせて沖縄の景色や雰囲気見るだけでいい気分転換になる。行きてぇなぁ沖縄。
斉藤和義は出演もしててそれがきっかけで借りたんやけどいい存在感。台詞ないし。でも斉藤和義知らん人が見るとなんでこの人って思うやろうなぁ。松田龍平、末永遙もかなり良かった。Tamaもね。村山富市が出てきた時はビックリした。
話はよくわからんけど、ぼーと見るにはいい映画。
投稿者 mitsu : 04:51 PM

September 06, 2004

トパーズトパーズという映画を見た。
村上龍が自らの小説を本人自ら映画化した作品。
僕とはかけ離れた世界をどう描写したのか楽しみだったんだけど期待したほどじゃなかった。本業じゃないから仕方ないんだろうけど。
そう言えば「69」も映画化してるから楽しみ。もう終わったかな。
原作は村上龍っぽくないけどすごいおもしろかった。ビデオ化したら見ようかな。
(写真は文庫本)
投稿者 mitsu : 10:09 PM

September 02, 2004

040902.jpgHAPPY END いい響きだけど
HAPPY END 終わりなんかない

HAPPY END 幸せなのに終わりかよ
HAPPY END 終わりなんかない
投稿者 mitsu : 02:07 AM