October 28, 2004

041027.jpg風邪をひいた。鼻水が止まらない。
鼻水でパドリング。
鼻にティッシュをつめて仕事をする。
つめられるだけつめる。
仕事も詰まってる。いつも終電。

でもなんか楽しい。

投稿者 mitsu : 01:32 AM

October 22, 2004

041022.jpg最近始めた波乗りのサイトを創りました。「TORNADO SMILE」って言います。始めた日が台風だったので。
ここ数日終電で帰ってから4時ぐらいまでずっと創ってました。眠たかったけど楽しかったです。やっぱ自分の作品を創ってる時は楽しいもんです。
まだまだ途中でどんどんパワーアップしていきますんで乞うご期待です。
http://www.mitsu-hero.com/tornado

投稿者 mitsu : 02:19 AM

October 20, 2004

041020.jpg台風が来た/関係なかった
昼飯おごってもらった/楽しかった
スクリプト教えてもらった/ありがたかった
晩飯頂いた/うれしかった
気遣ってもらった/救われた
いい仕事したって言われた
/めっちゃにやけた
知らぬ間に生きていた/気付かなかった

台風が来た/帰り道がキレイだった

投稿者 mitsu : 10:10 PM

October 19, 2004

041019.jpg僕は海を見ながら絵を描いている/女がカプチーノを入れてくれる/電話がなっているけど無視だ/どうせイラストの催促だろう/それより僕は急いで海に向かう/いい波がきてるじゃないか
投稿者 mitsu : 12:32 AM

October 15, 2004

041015.jpg報告がおくれましたが、台風の波乗り無事帰って来ました。行きは台風の中どうなるかと思ったんですが、着いたら晴れました。素晴らしい晴れ男がいたからでしょう。しかしながら初日はすごい波でした。海から上がるとフットサルでグラグラになっていた親指の爪が無くなってました。ずるむけでした。おもしろいと思って結構騒いだのに周りはあまり興味を示してくれませんでした。地味に寂しかったです。
次の日は快晴で心地良かったです。僕は須磨出身で海で過ごす事が多かったので、ただそこにいるだけでも心地よかったです。海の近くでのんびり暮らしたくなりました。
肝心の波に乗れたかと言いますと初心者らしく僅かです。一瞬立ちました。実際は0.1秒かもしれませんが、僕には時が止まった様に感じました。言い過ぎです。何秒か立った時もありましたが波には乗ってませんでした。簡単に思っていた波待ちすらぐらぐらでした。
お風呂では2人入るのが精一杯の湯船に3人で入りました。爆笑でした。ずっと「気持ちえぇわ〜」と言ってました。上から誰か写真撮って欲しかったです。
朝食も最高でした。調子に乗って3杯おかわりしてお腹を壊して2日目は海に入らず寝ていた人もいました。気持ちよさそうでした。
明日はまた滋賀で夜中まで撮影が入ってます。そして終わり次第海へ向かいます。土曜日は朝から波乗りです。早くうまくなりたいです。日曜日はフットサルの公式戦です。激しい日々です。でも楽しいです。
しかしながらもうすぐ今月のお金がなくなります。どうやって暮らすのか心配です。でも本当はあんまり心配してません。いままでもどうにか生きてきました。とにかく今は波に向かうだけです。
投稿者 mitsu : 01:08 AM

October 08, 2004

041008.jpg午前2時です。まだ仕事してます。自宅です。明日までにやらなくてはいけないのでtakeoutしました。僕も誰かにtakeoutされたいです。やっぱり嫌です。うざいです。
DTPのカタログでA4の実画像を合成してるんですが、データが重くて全然進みません。まるで山の不動みたいなデータです。僕もそんな男になりたいです。やっぱりなりたくありません。ださいです。
会社のMacの方が速いので明日の朝早く行く事にします。今決めました。起きれるか心配です。本当は全然心配してません。どうにかなるって性格です。
明日をなんとか乗り切れば週末は初めての波乗りです。楽しみです。でも台風が近づいている様です。心配です。本当は全然心配してません。プラス思考な性格です。いい感じにそれてくれればいいのですが。
もし僕が週末以降このブログに現れなかったら波にのまれたと思って下さい。時代のね。

投稿者 mitsu : 02:27 AM | コメント (0)

October 05, 2004

041005.jpg昨日の書き込みで書いた撮影が朝8時まで長引き、徹夜だったので早めに帰りました。せっかく時間があるのにすごく眠いです。なんかせつないです。帰りの道中にipodの充電が切れるぐらいせつないです。もう寝ます。

投稿者 mitsu : 08:53 PM

October 04, 2004

041004.jpg今日は仕事の取材でジャンバラヤを食べました。ジャンバラヤとはアメリカのピラフみたいなものです。すごいボリュームでお腹がはち切れそうでした。それはそうと最近かなり忙しいです。仕事もプライベートも。やらなくてはいけない事とやりたい事とやりたくない事がいりまじって頭がはち切れそうです。力量不足も否めませんがほんと時間がない。明日も撮影の同行で滋賀県です。終了予定時刻は朝の5時です。
なにかと悩みも多いです。Fielder`s choiceばかりです。そしてこのブログに逃げて来ました。試験前の学生みたいですね。
しかしながら今が成長の時だと思って突き進むしかないと思います。
応援のお便りお待ちしております(特に女性の方)。返事は返しませんが。

投稿者 mitsu : 12:43 AM | コメント (0)