December 31, 2004

041231.jpgいよいよ今年も今日で終わりです。今年は激動でした。思えばバルセロナから始まった2004年は会社が変わり職種が増えました。環境がガラッと変わり、たくさんの人に出会いました。趣味も増え、ひきこもりがちだった僕が家にあまりいなくなりました。すごく悲しい事も、すごく嬉しい事もありました。最近は運転もするようになりました。来年はどんな道を運転していくのでしょうか。

投稿者 mitsu : 11:56 AM

December 22, 2004

041212.jpg今僕は会社で徹夜をしています。学生の頃の先生と仲間と一緒に一つの物を創っています。学生の頃の先生と仲間と同じ職場で働いているのです。よく考えると不思議な感じがします。あの頃酒を飲みながらした徹夜とは違います。いや同じなのかもしれません。あの頃はまだ十代でした。そう言えば一昨日僕は27歳になりました。思い描いたとおりに歳を重ねているのでしょうか。ちょっと違いますが、物創りをして生きていけてるので方向はあっているのでしょう。
そんな事を思いながらブログを書いてサボっているとあいつは雄叫びをあげました。「出来た!」って。そして僕は少しにやけます。
きっとそういう事なのでしょう。

投稿者 mitsu : 05:36 AM

December 09, 2004

041209.jpg今日仕事でいい絵が描けました。まだラフですけどほっとしました。キャラクターとかロゴとかも考えてます。仕事で描くキャラクターとかちょっと苦手でしたが、だんだんおもしろくなってきました。仕事で絵描くのが最近多いんです。このサイトで発表出来ないのが残念です。僕はキャラクターとかがグッズ化されて大金持ちになる可能性があると思いました。なくはないです。もっと社外にも売り出していく策をそろそろ考えないといけません。こんな風に自分の好きな事に絡んでる仕事が出来るのは幸せな事なのでしょう。

そうは言ってもなんなんだ!この忙しさは!海行きてぇよ!!発散してぇ!

投稿者 mitsu : 02:27 AM