August 30, 2005

050830.jpgCM界最強コンビ多田琢と関口現が映画界に殴り込みをかけた作品なだけにずっと見なきゃいけないと思いつつやっと見た。
最高におもしろかった。ドキドキな映像世界は気持ち良かった。いろんなビジュアルも原色を巧みに使い気持ち良かった。しかも超スーパー豪華キャスト!メッセージ性も感じられたし、すごい良かった。映画っていうかなんというか、、、なんかビックリした。
DVD買おうかな。

▼SURVIVE STYLE 5+
http://ss5.goo.ne.jp/index_nof.html

投稿者 mitsu : 12:10 AM | コメント (2)

August 29, 2005

050829.jpg最近あんまり考えないで作業的な仕事ばかりで忙しい。苦手だ。しかも案件が多くて気が狂いそうになる。だから今週末はクリエイティブ週間な事にした。サーフィンに行きたかったけど我慢してクリエイティブ週間な事にした。ゆ〜っくりと絵を描いたり映画を見たり本を読んでみたり。これもリズム。リズムを持たないと気が狂いそうになる。
僕はやっぱり絵を描くのが好きだ。下手だけどやめられない。下手すぎて笑ってしまうけど、生きてる実感がする。

明日からまたちょっと早歩き。

投稿者 mitsu : 12:06 AM | コメント (2)

August 28, 2005

050828.jpg 監督 豊田利晃、原作 松本大洋。
松本大洋の面影少なく豊田利晃の世界になっていた。二人とも好きなのでなんとなく作り手の目線でしか見れなかった。出演者たちはそれぞれがすごくいい味でてました。
マンガにはなかったある日を境に青木がどんどんキレていって九條がイライラしながらつきあっていく感じはおもしろかった。
いろんな事気にしないでもっとストーリーに入り込んで見れたらすごくおもしろかったんだと思う。

投稿者 mitsu : 01:51 PM

August 22, 2005

050822.jpg最高の10連休だった。高知と御前崎にサーフトリップ。
たくさんの人に出会い、いろんな波を見た。
たくさんの自然を相手にした。
サーフトリップはサーフィンだけではない。出会いと発見だらけ。 そして人と自然から学ぶものがたくさんある。
サーフィンに限った事じゃないけれど、どこか遠くへ行けばいいってもんじゃない。 誰と行くかってのがかなり重要なんだと感じた。
そして今日から仕事。真っ黒でむけむけの顔で10ほど案件をこなす。
大自然から超デジタル。
リズム!リズム!心地よく生きるにはリズムが重要。身体は全てを覚えている。
どこにでも行ける。どこにでも帰れる。
出会いと発見の最高の10連休だった。

投稿者 mitsu : 09:15 PM

August 10, 2005

050810.jpg寝不足の僕を3つの壁がたちはだかった。3つとも僕の苦手な模様ばかり。しかも3つ目はかなりでかい。寝ぼけまなこでは隙間の光も見える事なく今日が終ろうとしている。そして明日も終われば10連休。そこはきっちり遊ばなくてはいけないし。
休みが明ければ、新しい世界に向かってそれをぶち破るか、よじ上るか、塗り替えるか、、、

とりあえずは突き進んでいくしかない。

投稿者 mitsu : 11:04 PM | コメント (0)

August 09, 2005

050809.jpg帰れない場所は僕を育てた海。これから向かう海は喜びの海。友達が待っている。
夜空からの輝きは宇宙からのメッセージ。見てきた光を忘れないよう。
生きている事の証明に僕の悲しみ絵に込めてたくさんの人にみせびらかす。えんぴつ跡が道しるべ。たまに笑顔を込められたなら未来の誰かにプレゼント。

僕はどんな時でも口笛吹けるよ。

投稿者 mitsu : 11:55 PM

August 07, 2005

050807.jpg夏だからって笑って過ごす。楽しいからいいって全て解決する。また結局ここに立っている。
時間が苦悩を消してくれるなら僕は部屋の隅っこじっと見ています。人生楽しんだ人が正しいのなら僕はずっとふわふわしてます。
YO-KINGさん僕はいつも理想と現実があべこべです。全ては僕の絵の中にあるって、本心で言えたなら最高です。
おそらく僕はまた来週から海に出ます。
今日と明日はどっちが大切ですか。
生きるってどんな感じですか。

投稿者 mitsu : 05:14 PM