June 27, 2006

060627_2.jpg どうしようもない思いに包まれた。
謝りたくないのに謝った。
僕がやってる事は間違っているのかな。

同じ様な事で友人に説教たれたばっかりだったのに。
もっと広い心を持てって。
つい先日の事だったな。

見方を変えればどんな事も幸せに感じられるって。
僕はそんなに素直じゃないよ。

自然体で生きればいいって。
外はそんなにあまくないよ。

言い訳してるとろくな事はないんだ。

どうしようもない思いに包まれた。
やりたくないのにまたそれをやる。
僕が向かってる道は間違っているのかな。

海と焼酎が似合う様なそんな人生がいいじゃないか。
老いぼれてから馬鹿笑いすればいい。
縁側でサカナにすればいい。
いまは真っすぐに歪んでやろうじゃないか。

夢の続きはどっちだ。

投稿者 mitsu : 10:21 PM

June 26, 2006

060627.jpg色がとってもキレイでした。コントラストがとってもキレイでした。こんなキレイな映画初めて見ました。
僕もそんな作品を創りたいです。
中谷美紀がとてもステキでした。女優としてとてもステキでした。こんなステキな女優初めて見ました。
僕もそんな人になりたいです。

監督:中島哲也 脚本:山田宗樹 主演:中谷美紀
公式サイト:http://www.steamboy.net/intro.shtml

投稿者 mitsu : 10:32 PM

June 16, 2006

060616.jpg波乗りサイト「FILDER'S CHOICE SURF」をリニューアルしました。ロゴも創ってみました。まだまだ途中の箇所がありますが、徐々に仕上げていきたいです。

あー海行きたい。

投稿者 mitsu : 10:26 AM

June 13, 2006

060613.jpg
短いスカート達すり抜けて川を越えてビジネスマンの中に溶けていきます。
そんな中でも毎日毎日同じ事考えています。
何やっている時でもどうにか結びつけてやろうと毎日毎日同じ事考えているのに何にも浮かびません。ここ何日かは何にも浮かびません。
出来るだけいろんな事やって、いろんな事見て、いろんな所へ行ってどうにか結びつけてやろうと毎日毎日同じ事考えているのに何にも浮かびません。ここ何日かは何にも浮かびません。
W杯見ていたら僕もフルコートで走り回りたくなります。
W杯見ていたら僕も大観衆の前で暴れ回りたくなります。
僕は楽しくしたいだけなのに
僕は楽しく描きたいだけなのに
何にも浮かびません。
楽しい事考えて楽しい世界を創りたいのに、何を描いたらいいかわかりません。すごく苦しいです。イライラします。

でも明日にはきっとすんごいの思いついているでしょう。

投稿者 mitsu : 04:56 PM

June 06, 2006

060606.jpg 夏を感じて笑う。汗を気にして笑う。寄り道して迷う。気分転換して迷う。

いつのまにか時代は変わってる。いつのまにか感情もかわってる。
出来るだけいい日になる様にしてる。

絵を描こう。ゼロから生み出してもうけよう。原価は発想と才能だ。利益は笑顔と満足だ。

我慢はしないよ。僕は自由だ。風船で飛べるかもしれないし。

挑み続ける事だ。

投稿者 mitsu : 02:41 PM

June 05, 2006

060605.jpg天保山のサントリーミュージアムに「愛の旅人 シャガール展」を見に行ってきました。時代に翻弄されながらも数多くの作品を残したシャガール。その創作意欲は見習わなければなりません。僕なんて時代に翻弄される事も無くぬくぬくと平和に生きていられる訳ですから。そしてシャガールの想像力。僕も想像力は大切にしているのでとても刺激になりました。さすが愛の旅人!着色の仕方もおしゃれでとても勉強になりました。見に行って良かったです。

ありがとうシャガール。

投稿者 mitsu : 01:33 PM

June 04, 2006

060604.jpg
知り合いの結婚式に使うウエルカムボードを創りました。写真を入れて欲しいとの要望があって処理に少々手こずりましたが、僕の花と鳥の絵も入れられて嬉しかったです。僕の絵が誰かの幸せの1シーンに参加出来るなんて最高です。これから僕の絵で少しでも誰かが楽しい素敵な気分になれる。そんな仕事をやっていきたいです。そんな作品を創っていきたいです。

喜んでもらえるといいのですが。

投稿者 mitsu : 12:37 AM

June 02, 2006

060602.jpgすぐに欲しいモノ、いつかは欲しいモノ。知らずにもらっているモノ、気付かないモノ。犠牲にしているモノ、捨てなきゃいけないモノ。

「会話は言葉という名のプレゼントをし合う事」楽しいあの子が言ってたから間違いない。だったら素敵なプレゼントを贈りたい。暗くなるのはごめんだ。結局のところ素敵に楽しんだ方がいいに決まってる。
楽しい絵を描いて楽しい奴らと笑っていたい。ただそれだけなのに。それだけなのに生きるってのはいろんな事がついてくる。嘘や金。その辺のところをうまくやらないと。
僕はこれからどう生きていこうか。

いい天気だからそんな事を考えているフリをする。

投稿者 mitsu : 11:28 AM