July 27, 2007

070727.jpg 窓の外見ながら毎日をこなしていく。
制服着てた頃も同じように見てたな。
あの頃より味気ない景色になったけど
あの頃より景色の絵はうまくなったような。
思い描いてた事はあんまり変わってなさそうだ。

景色はどうやって変わっていくのかな。
人の心はどんなとき動くのかな。
つないだお手々はどうして離れるのかな。
僕はいつになったら背が伸びるのかな。

友達が僕の絵を描いてくれた。
10年前にも描いてくれたね。
君の絵はどんどんうまくなっているのに
絵の中の僕はあんまり変わっていないや。
あいかわらずカッコイイや。

それがいけないのかな。

投稿者 mitsu : 05:28 PM

July 26, 2007

070726.jpgルパン一味の運命的な出会いを描いた作品。ルパン一味ってそれぞれがちょっと抜けている所が魅力的なんだけどこの作品では全員が格好良かった。そこに少し違和感があったけど初対面やから新鮮でいいか。銭形警部が特に格好良かったです。男前でした。ルパン一味の出会いっていうテーマがすごくおもしろかったです。

原作:モンキー・パンチ
監督:大原実
主演:栗田貫一・小林清志・増山江威子・井上真樹夫・納谷悟朗

投稿者 mitsu : 11:51 AM

July 17, 2007

070717.jpg草野球を始めたのでチームのロゴとサイトを創りました。チーム名は「GREEN FOX」。
素人集団にもかかわらず、すごいカッコつけてサイト創っちゃった。
頑張って練習しないとね。

▼GREEN FOX
http://www.mitsu-hero.com/greenfox/

投稿者 mitsu : 08:02 PM

July 07, 2007

070707.jpg
七夕の今日、子供の頃からの夢が叶った。それは野球の試合に出る事。しかも憧れていた「1番ショート岡本」ちっぽけな草野球だけど初心者だらけの弱小チームだけど僕はすごく嬉しかった。大人になって子供の頃の夢を叶えていくってやつ。素敵。ボロ負けだったけどすごく楽しかった。
僕個人の成績としては3打数1安打の3割3分3厘。ショートの守備も割と無難にこなせた。
緊張したけど試合が始まったらショートに打球が飛んで来い!僕の打順よ早く回って来い!ってずっと思ってた。無邪気に白球を追いかけるってやつ。
こんな時間を過ごせるのも一緒に楽しめる仲間がいるって事、対戦してくださったチームにも感謝。そして何より応援してくださるファンの皆様に感謝したい。いないけど。
その後のビールは格別だった。またみんなでしたいねー。

投稿者 mitsu : 11:28 PM