February 24, 2010

100224.jpg 平成22年2月20日。無事に結婚式を挙げることが出来ました。
たくさんの人に祝ってもらってとてもいい一日でした。
皆様に感謝し、もう独りではないんだなぁと、これからはしっかりと頑張らなくてはいけないと思いました。嫁と家族を大切に、幸せな家庭をつくるよう新たな気持ちで頑張ります。

神戸の湊川神社で挙式・披露宴を挙げたのですがすごく良かったです。
やっぱ日本人。神前式っていいですね。ずっと楽しくてずっとやっていたかったです。終わって欲しくなかった。みんなのスピーチなんかずっと聞いていたかった。
二次会・三次会・四次会・・・は大阪に戻ってやってもらったのですが、みんないろいろとすごく良くしてくれてずっと笑っていました。みんなに本当に感謝しています。
こんな素敵な日を過ごせたこと一生忘れません。僕は間違いなく幸せものです。

ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 mitsu : 02:28 PM | コメント (0)

February 17, 2010

100217.jpg 平成22年2月20日2時。
結婚式を挙げます。
去年から独立、結婚と人生驀進中です。
右の画像は友人が描いてくれたウエルカムボードです。結婚式をやると決めてからたくさんの人に助けてもらって、たくさんの人と会う機会があって、たくさんの人に感謝しました。

なんかふらふらと好き勝手生きてきたようで、なんとなくですが幸せってやつ、生きるってことを感じ出してきています。たくさんの人に助けてもらってます。感謝。

二十代の頃、3年前までは独立や結婚なんて僕にはあまり関係のない先の話だと思ってましたが、人生なるようになっていくもんです。

これからはもっと頑張らなくてはいけません。
なにはともあれ20日が楽しみです。みんなにいっぺんに会えるってなかなかないですからね。しかも僕らが主役。笑っていたいな。ずっと。

ずっと・・・

投稿者 mitsu : 02:34 PM | コメント (4)